たった今から始めよう

SKE48 松井珠理奈を応援するライトなファンブログ。見たもの、参加したイベントの感想など。を始めました。

AKB48全国ツアー2014 あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう~

今更ですが、
AKB48全国ツアー2014 あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう~スペシャBlu-ray BOX
を購入しました。

松井珠理奈さんは、当時はチームK所属。
2014/12/11の高知県立県民文化ホールでのチームKコンサートと、
特典ディスクには2014/11/22の舞浜アンフィシアターでのコンサートに出演しています。

高知公演の見所といえば、
珠理奈がソロで「タイムマシンなんていらない」を披露。

f:id:rikoy6224:20160206122643j:image
ワンピース可愛かった。
あと声が可愛い。
珠理奈の声はだいぶ安定するようになってきて、
ボイトレに通っている成果がでてるんじゃないかと思います。

How Come?から細雪リグレットへの流れも最高にカッコいい。

f:id:rikoy6224:20160206122803j:image

チームKの曲はカッコよくて好きです。

あと、メンバーが豪華。
さや姉、はるっぴ、珠理奈という支店エース。
次期総監督の横山由依、若手のこじまこ。
パフォーマンスは田野ちゃんも目を引く。
f:id:rikoy6224:20160206122949j:image

チームコンサートの映像は、
それぞれがちゃんと映るのでいいですね。
現地も楽しいだろうなぁ。
f:id:rikoy6224:20160206123105j:image

そこそこの箱でチーム単位のコンサートをすることが、
1番ファンの満足度高いと思うのですが、
なかなかやってくれないですね。