たった今から始めよう

SKE48 松井珠理奈を応援するライトなファンブログ。見たもの、参加したイベントの感想など。を始めました。

2016/4/23 新チューボーですよ!

f:id:rikoy6224:20160425080413j:image
「新チューボーですよ!」に松井珠理奈ちゃんが出演しました!

f:id:rikoy6224:20160425080325j:image

テーブルクロスが特技の珠理奈ちゃん。
キョショーに指導をおねだりして、
楽屋に連れ込まれそうになっていました(笑)
f:id:rikoy6224:20160425080405j:image

今日のメニューは天津飯
お料理しながらトークが弾みます。
f:id:rikoy6224:20160425080604j:image

AKB48の「大声ダイヤモンド」でデビューしたときのお話。
11歳で何もわからない状況だったからこそ、
センターに抜擢されてもやり切れたのかもしれないですね。
f:id:rikoy6224:20160425080635j:image
f:id:rikoy6224:20160425080646j:image

握手会でのファンのコメントに落ち込むことも。
「よく見てくださっているから、ありがたいんですけど、へこむ時もある」
それはそうですよね。
アイドル歴は長いとはいえ、まだ19歳。
f:id:rikoy6224:20160425080802j:image
f:id:rikoy6224:20160425080816j:image
f:id:rikoy6224:20160425080827j:image


平成ノブシコブシの徳井さんが珠理奈推しだという話。
珠理奈ちゃんが作ったクッキーを貰った徳井さんは、
半分食べて残り半分は冷凍保存しているそうです(笑)
「俺の体の中に珠理奈がいる」は名言ですね!
f:id:rikoy6224:20160425081112j:image

びっくりした表情が可愛いです。
f:id:rikoy6224:20160425081452j:image

TBSドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の宣伝も。
イケメンなキメ顔いただきました!
f:id:rikoy6224:20160425081608j:image

そしてキョショーとのテーブルクロス引き対決!
見事成功させてミスかくし芸をいただきました!
f:id:rikoy6224:20160425081655j:image
ちゃんと成功させる珠理奈ちゃん、さすがです。
f:id:rikoy6224:20160425081706j:image

珠理奈ちゃんの名古屋弁は初めて聞きました。
ちょっとぶっきらぼうな感じになるのが、
いつもと違って新鮮でした。
f:id:rikoy6224:20160425081839j:image
f:id:rikoy6224:20160425081855j:image


肝心の天津飯のお味はイマイチだったようですが、
テーブルクロス引きは楽しかったということで。
こちらも、珠理奈ちゃんのいろんな表情を見れて楽しかったです!

バラエティーでの珠理奈ちゃん、
リアクションも大きいし、
笑顔も可愛いし、
トークも頑張れそうだから
もっと見たいですね!

ドラマ・できしなの出演も珠理奈ちゃんの女優という夢への足がかりとして、
とっても嬉しいですが、
TBSさんのバラエティーにも出演させていただいて
珠理奈ちゃんの新しい面が見られて嬉しいです。
珠理奈ちゃんの魅力、もっと多くの人に知ってもらいたいな。