たった今から始めよう

SKE48 松井珠理奈を応援するライトなファンブログ。見たもの、参加したイベントの感想など。を始めました。

2016/3/26 CDTV

SKE48の3/31発売の新曲「チキンLINE」の披露でした。
収録時間が深夜だったようで、出演は大人メンバー。
キャプテンの斎藤真木子や、チームSリーダーの矢方美紀も出ていました。

f:id:rikoy6224:20160404202803j:image

大人メンバーだけあって、よりカッコイイパフォーマンスでした!

ダンスのキメが揃ってて気持ちいい。

そしてCDTVさんのカメラワークがいい!
f:id:rikoy6224:20160404202912j:image

チキンLINEはかなり激しくて、
悪く言うとゴチャゴチャしちゃうんですが、
CDTVさんの撮り方は、すごくカッコ良くて、
引きと寄りの使い方がうまい!
ここは引きで全体が見たいっていうところはちゃんと引いてるんです。

f:id:rikoy6224:20160404202951j:image

珠理奈ちゃんのイケメンな表情もしっかり。
f:id:rikoy6224:20160404203031j:image

この目力は素晴らしい。
f:id:rikoy6224:20160404203118j:image

今のところテレビで披露されたチキンLINEでは、CDTVさんの映像が一番好きです。