たった今から始めよう

SKE48 松井珠理奈を応援するライトなファンブログ。見たもの、参加したイベントの感想など。を始めました。

2016/3/12 AKB48 SHOW!


CDTVと同様で、「君はメロディー」現役メンバーver.での披露でした!
松井珠理奈さんも参加。

CDTVと同日に収録されたようで、
センターは同じくあんにんでした。

現役メンバーver.だと、じゅりまゆの絡みが多くて嬉しい!
f:id:rikoy6224:20160313182937j:image

上目づかいでまゆゆを見つめる珠理奈ちゃん。
f:id:rikoy6224:20160313182906j:image

今回の2人は元気な感じで!
f:id:rikoy6224:20160313182852j:image

かとれなちゃんに絡みつく珠理奈。
かとれなちゃんは正統派美人で可愛いですよね。
f:id:rikoy6224:20160313183025j:image

トムちゃんと見つめあったり。
f:id:rikoy6224:20160313183011j:image

f:id:rikoy6224:20160313183040j:image

爽やかなパフォーマンスでした。
f:id:rikoy6224:20160313183051j:image

君はメロディーが発売されて、
立て続けに3番組放送があったので、
何回も聞きましたが
耳にすっと入ってきて記憶に残る素敵な曲ですね。

パフォーマンスもダンスというよりは、
みんなで楽しげに歌っている感じで、
AKB48っていいグループだなって思いました。

365日の紙飛行機とともに、歌い継がれる曲になるといいですね。