たった今から始めよう

SKE48 松井珠理奈を応援するライトなファンブログ。見たもの、参加したイベントの感想など。を始めました。

2016/3/12 AKB48@CDTV


「君はメロディー」
現役メンバーのみでの披露でした。
松井珠理奈さんも出演。
また、さくらちゃんが体調不良のためセンターはあんにんでした。

トークは総監督ゆいはんの仕切りで、
視聴者アンケートの
AKB48の好きなシングルTOP5の結果を受けてのものでした。
f:id:rikoy6224:20160313181828j:image

結果はこちら。
「僕たちは戦わない」が入ってるのは意外でした。
私も好きです!
f:id:rikoy6224:20160313181839j:image

MステではOGメンバーが隠れていましたが、
現役ver.では前列メンバーが後ろに隠れてます。
f:id:rikoy6224:20160313181854j:image

振り向いたらこんな感じ。
珠理奈ちゃんも隠れてました。
f:id:rikoy6224:20160313181904j:image

じゅりまゆ。
まゆゆと珠理奈の身長差ってちょうどバランスいいし、
顔のタイプの違うから組み合わせとしてはぴったりだと思います。
f:id:rikoy6224:20160313181934j:image

珠理奈ちゃんのソロショット。
最近斜め前髪にしてることが多いのですが、
美人度がアップしてますね!
f:id:rikoy6224:20160313181947j:image

ラストはあんにんを囲んで。
フレッシュな感じでした。
f:id:rikoy6224:20160313182018j:image

このセット丸いライトが可愛いです。
最後の青と黄色のライティングが可愛く好きだな。