たった今から始めよう

SKE48 松井珠理奈を応援するライトなファンブログ。見たもの、参加したイベントの感想など。を始めました。

2016/3/11 AKB48@MUSIC STATION

AKB48 10周年記念シングル「君はメロディー」

OGを含めたメンバーでMステ初披露でした!
もちろん松井珠理奈さんも。


現役メンバー側。
こうしてみると、さくらちゃんと珠理奈ちゃんは背が高いんですね〜。
f:id:rikoy6224:20160313175649j:image

座りトーク。
OGもいるので、たくさんでしたね!
OGとさっしーがトークしていて、
他のメンバーは特にありませんでした。
f:id:rikoy6224:20160313175729j:image

さて、曲です!
後ろ側にOGが隠れてる形で始まります。
珠理奈とぱるるが向き合ってる姿、ほっこりします。
この2人は歌声の相性もいいんですよ。
f:id:rikoy6224:20160313175810j:image

女っぽさがアップして綺麗になった大島優子さん。
優子さんに絡む妹属性の珠理奈。
f:id:rikoy6224:20160313175832j:image

この笑顔。
最高に可愛いです!
お姉さんメンバーのこと大好きなんでしょう。
f:id:rikoy6224:20160313175815j:image

2人の〜のところで、W(ダブル)。
f:id:rikoy6224:20160313175919j:image

珠理奈の耳打ちとゆきりんのびっくりした表情が可愛い。
それにしても珠理奈の指はほんとにきれいです。
f:id:rikoy6224:20160313175951j:image

他の現役メンバーも、OGとワイワイしてて、
楽しそうな感じがよかったですね。

f:id:rikoy6224:20160313180030j:image
女子たちのワイワイしてる姿を
微笑ましく見つめる、
というのが私のAKB48の楽しみ方の一つです。

本番前は珠理奈と麻里子さまのお誕生日お祝いをしてくれたそうです!
f:id:rikoy6224:20160313180102j:image

ここでもお姉さんに囲まれる珠理奈は幸せそう。
f:id:rikoy6224:20160313180118j:image

まゆゆには珠理奈がクッキーをプレゼントしたとのこと。
まゆゆのMが入ってるクッキー、愛がこもってますね!
f:id:rikoy6224:20160313180137j:image

珠理奈ちゃんとまゆゆの組み合わせ好きなので、
AKB48の曲でWセンターとかシンメにしてほしいなぁ。