たった今から始めよう

SKE48 松井珠理奈を応援するライトなファンブログ。見たもの、参加したイベントの感想など。を始めました。

2016/2/20 たかみなプロデュース ダンス選抜公演

「唇にBe my baby」の購入者が応募できた、たかみなプロデュース公演。
そのうちの4公演目「ダンス選抜公演」に松井珠理奈も出演しました!

珠理奈は2015/12/24の壮行会以来のAKB劇場。
これが終わったらしばらく無さそうですね。

ダンス選抜公演はセットリストが最高。
最初から飛ばしてました。
「僕たちは戦わない」
「UZA」
「escape」
f:id:rikoy6224:20160304134915j:image

フロントメンバーのおなかきれい。
f:id:rikoy6224:20160304135012j:image

そして、珠理奈と佐江ちゃんがセンターで「Must be now」
f:id:rikoy6224:20160304135038j:image

ヘッドセットが壊れてたようで、終始手で支えながらのパフォーマンス。
その姿さえ、かっこよくて美しくて、
元からそういう振付だと思わせてしまうのが珠理奈。
f:id:rikoy6224:20160304135105j:image

「胡桃とダイアローグ」
珠理奈とたかみながセンター。
f:id:rikoy6224:20160304135201j:image

クールな照明、ちょっと着崩した制服。
大人っぽい振付と曲調。
色っぽい珠理奈もいいです。
f:id:rikoy6224:20160304135247j:image
今回の公演で1番好きなパフォーマンスでした。

「Party is over」
歌い出しは珠理奈のソロ。
f:id:rikoy6224:20160304135319j:image

腕をぎゅっとという歌詞の部分。
珠理奈ちゃんの表情と手つきが神がかってました。
f:id:rikoy6224:20160304140435j:image
f:id:rikoy6224:20160304135226j:image

このポージング…なに…素晴らしすぎる…
f:id:rikoy6224:20160304140405j:image

今回の選曲では、珠理奈ちゃんのダンスの良さである、
指先まで美しい、歌詞や曲調に合わせた表現がたっぷり見れたと思います。
SKEでもこんな公演みたいです。


f:id:rikoy6224:20160304135340j:image
集合写真!