たった今から始めよう

SKE48 松井珠理奈を応援するライトなファンブログ。見たもの、参加したイベントの感想など。を始めました。

2015/12/15 第5回 AKB48紅白対抗歌合戦

AKB48の年末イベント。

紅組、白組に分かれて、
パフォーマンスを競うコンサートで、
基本的には曲は自分の持ち歌ではない曲で、メンバーもシャッフルです。

今回の組み分けはこちら。

f:id:rikoy6224:20160206115509p:image
f:id:rikoy6224:20160206115519p:image

白組 SKE48 松井珠理奈。1人。

なんでこんなことするかなー?
バランス悪いでしょー?
と思いましたが、決められたものはしょうがない。

NMB48の最新シングル「Must be now」をこの5人で。

f:id:rikoy6224:20160206115827p:image
Kっぽい…。

みんな踊れる子たちだけあって、
すごくカッコよかったです!
f:id:rikoy6224:20160206115928j:image

珠理奈ちゃんは表情もよかった。
f:id:rikoy6224:20160206120008j:image

ちょっと着崩した制服、ウェーブさせた髪、不敵な表情、キレのいいダンス。
最高でした。
f:id:rikoy6224:20160206115944j:image

f:id:rikoy6224:20160206115908j:image

f:id:rikoy6224:20160206120036j:image

f:id:rikoy6224:20160206120053j:image

f:id:rikoy6224:20160206120109j:image

あと個人的には阿部マリアさんと、田野優花さんのパフォーマンスも好きです。
見てて気持ちがいい。

この5人でユニット作ってくれないかなー。
息ぴったりあっていて、
急に合わせたとは思えない、一致団結って雰囲気が良かったと思います。
白組勝利にも貢献したのではないのでしょうか??