たった今から始めよう

SKE48 松井珠理奈を応援するライトなファンブログ。見たもの、参加したイベントの感想など。を始めました。

2016/2/3 AKB48@AKBINGO!

先日のリクアワで披露された
AKB48の43rdシングル「君はメロディー」が放映されました。

宮脇咲良ちゃんがセンターなのは決定ですが、
本来は卒業メンバーも入るため並びや歌割りはリリースされるものとは違うと思われます。
f:id:rikoy6224:20160206114631j:image

衣装はこれなのかな?
全体的に白と水色でまとめられた、爽やかな衣装です。
f:id:rikoy6224:20160206114356j:image

珠理奈ちゃんはスカート短しい、ノースリーブだし、
背中空いてるし(1枚目の写真)。
かなり軽装ですね〜。
f:id:rikoy6224:20160206114425j:image

f:id:rikoy6224:20160206114437j:image

現役verとっても爽やか。
サビの振りは猫っぽくて可愛いですね。
さくらちゃん最近猫飼い始めたし。(きっと関係ない)
f:id:rikoy6224:20160206114647j:image

曲自体も軽快なテンポで可愛らしく、
さくらちゃんのイメージに合ってるなぁと思います。
f:id:rikoy6224:20160206114640j:image

卒業メンバーが加わるとどうなるのか…?
楽しみですね。