たった今から始めよう

SKE48 松井珠理奈を応援するライトなファンブログ。見たもの、参加したイベントの感想など。を始めました。

2016/1/29 AKB48@MUSIC STATION


Mステにて、365日の紙飛行機が披露されました!

レコ大での白くて刺繍が豪華な衣装でした。
f:id:rikoy6224:20160206113032j:image


トークはさや姉中心に。
さや姉は歌上手いし、喋れるし、
おもしろいですよね。
f:id:rikoy6224:20160206113232j:image

珠理奈ちゃんの姿勢がいい。
f:id:rikoy6224:20160206113055j:image


歌では珠理奈ちゃんの見せ場は2箇所。

最初は視線を外して
f:id:rikoy6224:20160206113306j:image

だんだんカメラを向き
f:id:rikoy6224:20160206113332j:image

カメラに向かって首傾げ。
f:id:rikoy6224:20160206113345j:image

そしてソロショット。
f:id:rikoy6224:20160206113506j:image

f:id:rikoy6224:20160206113519j:image

首傾げてニコッと可愛いです。
f:id:rikoy6224:20160206113537j:image


365日の紙飛行機は、
メンバーの表情をちゃんと見ることができて、
語りかけられているような気持ちになります。