たった今から始めよう

SKE48 松井珠理奈を応援するライトなファンブログ。見たもの、参加したイベントの感想など。を始めました。

2016/1/9 AKB48SHOW!

今回のAKB48SHOW!は、
紅白歌合戦の舞台裏と、ジャンケン大会でした。

紅白歌合戦は、サプライズで登場した前田敦子さんと大島優子さんが中心だったので、
あまり珠理奈さん映らず。
(歌シーンは映ってました)

じゃんけん大会は、マジすか学園の役・センターの衣装で登場!

f:id:rikoy6224:20160111104050j:image

料理好きなど可愛くて女の子らしい面もありますが、
ヤンキー姿も似合うと思うんですよ…。
珠理奈さん本人はどう思ってるかおいといて。

f:id:rikoy6224:20160111104229j:image

かっこいいです。
f:id:rikoy6224:20160111104237j:image

じゃんけん大会は残念ながら一回戦敗退。
珠理奈LOVEのなぁな(藤田奈那ちゃん)が優勝しました。
なぁなのソロシングルはMVもとってもかっこいいので、
なぁなSHOW!で特集されるのが楽しみです。