たった今から始めよう

SKE48 松井珠理奈を応援するライトなファンブログ。見たもの、参加したイベントの感想など。を始めました。

2016年。年始の珠理奈さん。

まず1/1から仕事開始。
名古屋のSKE48福袋販売会場で、ファンへ福袋手渡し!
f:id:rikoy6224:20160104194617j:image

そして挨拶があったとか。
f:id:rikoy6224:20160104194720p:image

福袋販売に行かれた方は年始からラッキーでしたね。
f:id:rikoy6224:20160104194632p:image


1/3は買い物とうまや。
f:id:rikoy6224:20160104194909j:image

私の大好きな横顔です。
オフに炒飯食べる姿がこんなに美しいなんて、、、
f:id:rikoy6224:20160104194927j:image

そして、1/4は東海テレビ「スイッチ」に出演。
晴れ着でした!
f:id:rikoy6224:20160104195150p:image

紅白出場歌手として出演してました。
今年はSKE48で紅白に出たいですね!
そしてまた年始のスイッチに出演してください(笑)
f:id:rikoy6224:20160104195032p:image

それにしてもこの着物は、
オレンジとピンクの中間みたいな色で、
色白な珠理奈さんによく似合ってます。
f:id:rikoy6224:20160104195209p:image

後ろ姿もきれいですね!
小物や帯も奇抜ではなく、きちんと着られているので好感が持てます。
f:id:rikoy6224:20160104195259p:image

そして、1/7のチームS公演にも出演予定です。


SKE48専任になった松井珠理奈さん。
正直、何が変わるのかと思ってましたが、
こうやって名古屋で活動してる姿を見ると、
帰ってきたんだなと思います。

2016年は名古屋で活動するぞ!という珠理奈の
意気込みが感じられるような年始でした。