たった今から始めよう

SKE48 松井珠理奈を応援するライトなファンブログ。見たもの、参加したイベントの感想など。を始めました。

2016/1/1 SKE48@CDTV 年越しスーパーライブ

SKE48CDTV年越しスーパーライブに出演しました!

曲は「前のめり」、センターは卒業した松井玲奈さんに代わり、北川綾巴ちゃんです!
綾巴ちゃんもセンターが似合う子だと思います!
f:id:rikoy6224:20160104193611p:image

松井珠理奈さんの挨拶から。
f:id:rikoy6224:20160104193704j:image

SKE48の珠理奈さんは笑顔が違うと思います。
f:id:rikoy6224:20160104193728j:image

ここの珠理奈ちゃんの動きと表情が可愛くて美し過ぎて
f:id:rikoy6224:20160104194155p:image
なんどもリピートしちゃいましたよ…!!!
f:id:rikoy6224:20160104194223p:image

SKE48だとリラックスしているような笑顔で、本当に輝いています。
f:id:rikoy6224:20160104194050j:image


後藤楽々ちゃんも、目がキラキラしていていつもよりさらに可愛かったです。
女の子ってどんどん変わってくねー。
f:id:rikoy6224:20160104193750j:image


f:id:rikoy6224:20160104194303j:image

白い衣装の効果なのか、
「前のめり」という曲が持つドラマのせいなのか、
SKE48のパフォーマンスはとても輝いていました。

2016年のSKE48、そして松井珠理奈の活躍を祈っています。
応援も頑張ります。