たった今から始めよう

SKE48 松井珠理奈を応援するライトなファンブログ。見たもの、参加したイベントの感想など。を始めました。

2016/1/1 AKB48@CDTV年越しスーパーライブ


年越し後一つ目の出演は、
CDTV年越しスーパーライブでした!

鏡開き。
未成年の珠理奈さんはオレンジジュース。
何見てるんだろ?笑
f:id:rikoy6224:20160104192148j:image

笑顔が素敵です。
レコ大と同じ衣装ですね!
f:id:rikoy6224:20160104192244j:image

「365日の紙飛行機」
同い年の田野ちゃんと珠理奈。
f:id:rikoy6224:20160104192432j:image

まゆゆと珠理奈。
f:id:rikoy6224:20160104192448j:image

上に並ぶ感じ、ほんとに紙飛行機飛ばしているみたいでよかったです!
f:id:rikoy6224:20160104192518j:image

「涙サプライズ!」

まゆゆと珠理奈の歌い出し!
ありがとうございます!
可愛いまゆゆと綺麗系の珠理奈でバランスいいです。
f:id:rikoy6224:20160104192700j:image

こじはるさんに連れ去られる珠理奈
f:id:rikoy6224:20160104192719j:image

みんな扇子持ってます。
f:id:rikoy6224:20160104192733j:image

最後には扇子を開いて、
「あけましておめでとう!」でした。
f:id:rikoy6224:20160104192853j:image

そしてゆいちゃんセンターの、「唇にBe My Baby」

正直、ゆいちゃんセンター、よかったです!!
ゆいちゃん見てると応援したくなるわ…。
f:id:rikoy6224:20160104192949j:image

この衣装、けっこう肩が出るんです。
二の腕が綺麗。
f:id:rikoy6224:20160104193009j:image

はるっぴ、珠理奈、十夢ちゃん。
f:id:rikoy6224:20160104193025j:image

f:id:rikoy6224:20160104193042j:image

f:id:rikoy6224:20160104193059j:image


終了後にアップされた田野ちゃんと珠理奈のツーショット。
同い年のメンバーと絡んでる姿は嬉しいです。
f:id:rikoy6224:20160104193131p:image


新年早々、松井珠理奈さんの可愛い姿が見られて満足です!