たった今から始めよう

SKE48 松井珠理奈を応援するライトなファンブログ。見たもの、参加したイベントの感想など。を始めました。

2015/12/31 AKB48@紅白歌合戦

AKB48は10周年記念メドレーでした!

まずはたかみなさんのイリュージョンで登場!
珠理奈も元気に飛び出してきました!
f:id:rikoy6224:20160104185233p:image

「会いたかった」
黒いケープが冬っぽくて可愛いです!
f:id:rikoy6224:20160104185513p:image

宮脇咲良ちゃんかわいい。
後ろの松井珠理奈ちゃんもかわいい。
そして、北川綾巴ちゃんも映ってました。
3人とも好きです。f:id:rikoy6224:20160104185634p:image

f:id:rikoy6224:20160104185856p:image

この並びは感動する…。
f:id:rikoy6224:20160104190449p:image

ゆきりんと珠理奈。
f:id:rikoy6224:20160104185952p:image

珠理奈、美人さんです。
f:id:rikoy6224:20160104190017p:image

司会の後ろで映る珠理奈もかわいい。
目が大きいですね。
笑うと目が細くなるところが好きです。
f:id:rikoy6224:20160104190143p:image

終了後の集合写真。
プライズゲストの前田敦子さんと、大島優子さんにはびっくりしました!
まさか紅白でこんなサプライズがあるとは。
f:id:rikoy6224:20160104190253p:image

10周年記念シングルにも参加するので、
今回のサプライズは必然かもしれませんね!

2015年最後も、松井珠理奈さんが元気で可愛く歌っている姿を見ることができて幸せでした!

f:id:rikoy6224:20160104190650j:image