たった今から始めよう

SKE48 松井珠理奈を応援するライトなファンブログ。見たもの、参加したイベントの感想など。を始めました。

2015/12/30 AKB48@日本レコード大賞

「第57回 輝く!日本レコード大賞」の
優秀作品賞にAKB48の「僕たちは戦わない」がノミネートされました!

まずは「フライングゲット」を披露。
f:id:rikoy6224:20151230233511j:image

さっしーの後ろの珠理奈。
f:id:rikoy6224:20151230233445j:image


そして、「僕たちは戦わない」
珠理奈が、珠理奈がいる!と実家で騒ぐ私。

今日の珠理奈はキリッとした綺麗な姿。
さや姉の前髪あげてるの可愛い!
f:id:rikoy6224:20151230224535p:image

この微笑!
松井珠理奈さん18歳、美しいです。
f:id:rikoy6224:20151230231243p:image

幻想的な青い光と白い衣装。
神々しさを感じます。
ぱるる、おかえりなさい!
f:id:rikoy6224:20151230231329p:image

珠理奈のダンスはキレキレです。
すぐにわかる。
f:id:rikoy6224:20151230231342p:image

たかみなさんによるとかなり練習したとのことですが、
いつもより振りに力入ってることを感じましたよ!
f:id:rikoy6224:20151230231421p:image

f:id:rikoy6224:20151230231432p:image

もはやアイドルではない表情。
曲の世界を、振りや表情で表現する珠理奈さんが好きです。
f:id:rikoy6224:20151230231452p:image

今日のAKB48は勢いが違いました。
f:id:rikoy6224:20151230231513p:image

腕が真横に伸びてて素晴らしい。
f:id:rikoy6224:20151230231521p:image

最後の決めはこの人数だと圧巻ですね。
f:id:rikoy6224:20151230231536p:image


大賞発表前。
f:id:rikoy6224:20151230231608p:image

3代目の受賞が決まりました。
おめでとうございます!

珠理奈へのライトの当たり方、珠理奈の表情。
素敵でした。
f:id:rikoy6224:20151230231615p:image

大賞は逃しましたが、
AKB48の「僕たちは戦わない」のパフォーマンスは素晴らしかった。
アイドルの迫力をファン以外にも感じてもらえたのではないかと思います。

一緒にみてた家族のコメント。
こういう人たちは歌って踊ってると魅力が増すね。と。
少しは魅力が伝わったようです。

この3人がフロントっていうこともいいですね。
ぱるるの復活、さくらたんの可愛さ、珠理奈のかっこよさ。
f:id:rikoy6224:20151230232233p:image

明日は紅白歌合戦
AKB48そして、NMB48が楽しみです。