たった今から始めよう

SKE48 松井珠理奈を応援するライトなファンブログ。見たもの、参加したイベントの感想など。を始めました。

2015/12/8 AKB48劇場10周年特別記念公演

DMMで見ました。
この公演と珠理奈の残り少ないチームK公演のためにAKB48のDMMに入りました…。

現役、OG、過去AKB48在籍メンバーが集合で、
大ボリュームでしたね。

では松井珠理奈さん関連を。

現役チームが公演曲を1曲ずつ披露しました。
峯岸チームKは「最終ベルが鳴る」

今のチームKは個性が強いメンバーがいて見飽きないです。
チームKだと珠理奈は後列のことが多いのですが、
後列で自由に激しく踊ってる姿も好きです。
f:id:rikoy6224:20151218085505j:image

最初からテンション高い珠理奈。
チームKの在籍も後少しですね。
f:id:rikoy6224:20151218085605p:image

ここからは現役選抜メンバーで。

「唇にBe My Baby 」
歌番組で何度も見てますが、
この珠理奈の表情とポーズが好きです。
f:id:rikoy6224:20151218090103p:image

10年前、初めての劇場公演が始まった時間になり、
11年目の初めての曲は現在の選抜メンバーでparty。

SKE48も日比谷でのお披露目曲はpartyでしたよね。
その時と珠理奈は変わりませんね。
f:id:rikoy6224:20151218090135p:image

「Dear my teacher」
珠理奈と咲良ちゃんで。
この振付可愛いくて。大好きです。
f:id:rikoy6224:20151218090149p:image

可愛いの代名詞っていうくらい咲良ちゃんは可愛いと思います。
珠理奈が大人っぽいので、並ぶとバランスいいなぁと思うんですが…。
f:id:rikoy6224:20151218090210p:image


「毒リンゴを食べさせて」
珠理奈映ってないですけど、後列にいました。
これも可愛いですよね。
毒リンゴ聞くと豊スタ思い出す…。
f:id:rikoy6224:20151218090322p:image

そして、卒業生を含めて公演曲とシングル曲。

「Confession」

この曲は迫力がすごい!
始まってメンバーを確認した時、
思わず声が出ましたよ!
f:id:rikoy6224:20151218091116p:image

1番迫力あった才加さん。さすがです。
f:id:rikoy6224:20151218091145p:image

麻里子様ー!
f:id:rikoy6224:20151218091346p:image

そして珠理奈。
この表情ゾクゾクします。
先ほどのDMTを踊っていた人とは思えません。
f:id:rikoy6224:20151218091417p:image

このかきあげ方何ですかね…。
大人になって(笑)
f:id:rikoy6224:20151218091525p:image

舞台をおりるとみんなリラックスした表情で良いですね。
f:id:rikoy6224:20151218091556p:image


麻里子様と珠理奈。
Confessionとガラッと変わりました。
f:id:rikoy6224:20151218091812p:image

珠理奈の後ろが気になります。
f:id:rikoy6224:20151218091842p:image

この衣装やっぱり好きです。
すごく女の子っぽく見えるのに子どもっぽくない。
f:id:rikoy6224:20151218091942p:image


OGの中の珠理奈は11歳に戻ったみたいに元気よく歌って踊って、
微笑ましかったです。
お姉さんたちに囲まれるのは最近では少ないですしね。
大満足の10周年記念公演でした。