たった今から始めよう

SKE48 松井珠理奈を応援するライトなファンブログ。見たもの、参加したイベントの感想など。を始めました。

2015/12/16 AKB48G@FNS歌謡祭

観覧はSKE48NMB48だけだったので、
AKB48Gのアイドルコラボは帰ってきて録画を見ました。

楽しかったですねぇ!!

松井珠理奈さんが映っていた部分を中心に。

「会いたかった」AKB48乃木坂46
f:id:rikoy6224:20151217222656p:image

乃木坂さんのセーラー服いいですね!
セーラー服だと全然違う曲みたいで面白いです。
f:id:rikoy6224:20151217222823p:image


欅坂48初披露ということで。
やっぱり欅坂もセーラー服が似合う。
f:id:rikoy6224:20151217223134p:image

AKB48にはない感じの曲調と振付!
新鮮です。もっと見たい。
f:id:rikoy6224:20151217223139p:image


最初は珠理奈センター。
この珠理奈の躍動感、最高です。
f:id:rikoy6224:20151217223359p:image

微笑ましい。
f:id:rikoy6224:20151217223413j:image

f:id:rikoy6224:20151217223447j:image

ももクロさん、完璧でしたね!
f:id:rikoy6224:20151217223503j:image



珠理奈は赤をやらせてもらってました!
すっごく元気よく動いてるなと思ったら珠理奈さんでしたよ。
f:id:rikoy6224:20151217223841p:image

f:id:rikoy6224:20151217223852p:image

f:id:rikoy6224:20151217223816p:image

7!
f:id:rikoy6224:20151217224909p:image

f:id:rikoy6224:20151217224336p:image


こんなに動くのか!とびっくりです。
しかも完璧な笑顔で。
素晴らしいですね。

乃木坂さん
本当に美人さんが多いですね。
猟奇的な美しさ。
人気あるのもわかりました!

アイドルコラボ、どうなるのかなと思いましたが、
どの曲も新鮮で、盛り上がりましたね。
さすが歌謡"祭"でした。

あと、生歌でしたよね?
いつもは歌ってないと言われるAKB48ですが、
今回はけっこうよかったですね。
特に山本彩さんと高橋みなみさんは安定してました。
珠理奈も頑張ってました!


最後にメンバー投稿のオフショット。

f:id:rikoy6224:20151217225031p:image

f:id:rikoy6224:20151217225044p:image

f:id:rikoy6224:20151217225056p:image