たった今から始めよう

SKE48 松井珠理奈を応援するライトなファンブログ。見たもの、参加したイベントの感想など。を始めました。

2015/12/15 AKB48@わが心の大阪メロディー

f:id:rikoy6224:20151216010931j:image
番組自体は生放送だったようですが、
AKB48の出演部分は朝ドラセットでの録画でした。

朝ドラの時代へのタイムスリップ感が楽しい。
こんな両替屋があったら男性はたくさん来ますでしょうか笑

トークはまゆゆさっしー、さや姉。
f:id:rikoy6224:20151216010642j:image

山本彩さんのコメントは真面目でまとまってて、
とても好感持てました!
最近さや姉も気になってます。

松井珠理奈さんはみなみちゃんと。
髪がちょっとウェーブされてて、大人っぽいです。
f:id:rikoy6224:20151216010750p:image

f:id:rikoy6224:20151216010758p:image

ラストは全員で加野屋前。

f:id:rikoy6224:20151216010854j:image

f:id:rikoy6224:20151216010925j:image

365日の紙飛行機の衣装は、白いワンピースですね。
レースが上品で露出も全体的に控えめなので
朝ドラセットでもそんなに浮きませんでした。
唇にBeMyBabyの衣装だったら大惨事だっただろうな…。


最近もう一人気になる子。
NGT48になった北原里英さん。

f:id:rikoy6224:20151216011332j:image

AKB48劇場10周年記念公演で
ダンスをできてる風に踊るのが得意という話を見てから
どうしても注目してしまいます笑
バズリズムの3秒職人もだいぶ笑いました!

わかるメンバーが増えてくると見るのも楽しくなりすね。