たった今から始めよう

SKE48 松井珠理奈を応援するライトなファンブログ。見たもの、参加したイベントの感想など。を始めました。

手が好き

唐突ですが、松井珠理奈さんの手が好きです。
指が細くて長い。
ダンスがかっこよく見えるのは、手が綺麗だからというのも一因だと思います。

f:id:rikoy6224:20151214235516j:image
手を伸ばす姿が美しいです。



私的に好きな珠理奈さんの手の画像を集めてみました。

小学生の時から指が長いです。
f:id:rikoy6224:20151214235004j:image

f:id:rikoy6224:20151214235129j:image

メガネ
f:id:rikoy6224:20151214235101j:image

手自体も大きいのかな。
f:id:rikoy6224:20151214235149p:image

ちょっと手首細すぎで心配。。
f:id:rikoy6224:20151214235243j:image

やっぱり指が長い
f:id:rikoy6224:20151214235248j:image

腕も長い。
f:id:rikoy6224:20151214235336j:image


そして極め付けは運動会のときの写真。
ぴったり合わせた両手。
指がピンと先まで伸びてて長さがわかります。
f:id:rikoy6224:20151214235408p:image

私だけが嬉しい画像集でした。