たった今から始めよう

SKE48 松井珠理奈を応援するライトなファンブログ。見たもの、参加したイベントの感想など。を始めました。

2015/12/14 AKB48@第48回 日本有線大賞

トップバッターで唇にBe My Baby

けっこう引きの画が多くて振りがよくわかりました。

みーおん、小さくて可愛いな。
咲良ちゃんのこの髪型好きだなー。
長いほうが似合うような。
f:id:rikoy6224:20151214223733p:image

たかみなさん越しの松井珠理奈さん。
いつもこのシーン可愛い。
f:id:rikoy6224:20151214223735p:image

この髪型&メイク、すっごく可愛い!
最近ちょっと幼くなりました?
f:id:rikoy6224:20151214224012p:image

続いて 365日の紙飛行機 から珠理奈さん4枚。
1フレーズでこれだけ動きがあるとみてて楽しい。

f:id:rikoy6224:20151214224532p:image

f:id:rikoy6224:20151214224555p:image

f:id:rikoy6224:20151214224640p:image

f:id:rikoy6224:20151214224650p:image


そしてクマムシさんとのコラボで
あったかいんだからぁ!
f:id:rikoy6224:20151214224819p:image

珠理奈のとこに来てくれて嬉しいなぁ。
今日も楽しかったです。


終わった後755で色々来てました。
クマムシさんと珠理奈が楽しそうで何より。

f:id:rikoy6224:20151214233402p:image

f:id:rikoy6224:20151214233359p:image

f:id:rikoy6224:20151214233358p:image

f:id:rikoy6224:20151214233526p:image