たった今から始めよう

SKE48 松井珠理奈を応援するライトなファンブログ。見たもの、参加したイベントの感想など。を始めました。

2015/11/29 SKE48 リクエストアワー

「SKE48冬コン2015名古屋再始動。~珠理奈が帰って来た~」
11月29日(日) 
昼:SKE48リクエストアワー 劇場公演楽曲セットリストベスト30 2015 
夜:SKE48リクエストアワー シングル・アルバム収録楽曲セットリストベスト30 2015 

映画館でライブビューイングに参加しました。

行く前は初めてだったのでどんな空気なのか心配と思ってましたが
行ってみたら平気でした(笑)
私みたいに1人で来てる女性もいて心強かったです。
私の行った会場は関東ですが、
けっこう皆さん静かでした。
ペンライトはチラホラ。

昼の劇場楽曲編での私的盛り上がり

⚫︎25
大矢、珠理奈、磯原、井田、市野、加藤、鎌田、小石、木本、熊崎、斉藤、柴田、須田、髙寺、谷、福士

歌唱メンバーが良い!

f:id:rikoy6224:20151213192011p:image

⚫︎2
思い出以上
珠理奈、矢方、山内

珠理奈、いい表情していました。
振りの緩急が上手くてカッコいいです。
あと、手が長くて綺麗でした。

f:id:rikoy6224:20151213191753p:image


夜のシングルアルバム楽曲編での私的盛り上がり

⚫︎30
コップの中の木漏れ日
ラブ・クレッシェンド

1曲目からこの曲で盛り上がりました!
ピアノの新衣装。
この衣装だと振りの可愛さが際立ちます。

f:id:rikoy6224:20151213192253j:image

⚫︎26
放課後レース

この衣装も曲も大好きです。
制服がまだ似合います。

f:id:rikoy6224:20151213192440p:image

⚫︎18
北川、珠理奈、石田、江籠、高柳、熊崎、後藤楽

綾巴ちゃんや楽々ちゃん始め、若手メンバーと踊る姿に感無量でした…。
この曲はフレッシュメンバーが似合います!

f:id:rikoy6224:20151213192409j:image


⚫︎3
神々の領域
大矢、珠理奈

SKE481期生の曲。
1位になりたいと言っていたので何票か入れましたが、
3位に入れてフルで聴くことができてよかったです。

この曲の持つ神々しさってなんだろう。
特別感がすごくある。

一期生は大矢真那松井珠理奈の2人だけ。
最近ファンになった私でさえ、2人の姿を見て泣いてしまったので
昔からSKE48を応援してる人から見たらもっとさみしいんだろうな…。
サビで手を伸ばすところ、2人だとこうなるんだね。

f:id:rikoy6224:20151213192539j:image


このTシャツはカッコよくてほしいな。
f:id:rikoy6224:20151213193233j:image