たった今から始めよう

SKE48 松井珠理奈を応援するライトなファンブログ。見たもの、参加したイベントの感想など。を始めました。

2015/11/7 チームS 制服の芽 遠方限定公演

2015/11/7初めてSKE劇場に行きました。

1人だったので不安でしたが、
前に並んだ方も珠理奈ファンでお話ししてくださったので、
待ち時間も飽きることなく、楽しめました!

入場順は運よくビンゴ3番目。
左側ブロック2列目の中央から2席目に座りました。

【出演メンバー】


まだファンになって日が浅かったので、
元から知ってるメンバーは珠理奈、綾巴ちゃん、佐江ちゃん、真那さんのみ。

珠理奈をこんな近い距離で見たのは初めてで、あまりのことに現実感がうまくつかめなかった。

f:id:rikoy6224:20151213154931p:image

近くで生で見ると、表情の変化の幅が非常に広いことがわかる。
f:id:rikoy6224:20151213154955p:image

珠理奈好きだからということもあるけど、
目と口が大きいからついつい目を引いてしまう。
女の子の第六感のような可愛らしいダンスも似合うけど、
 楽園の階段みたいなダンスみたいなカッコいいのがやっぱりいい。
f:id:rikoy6224:20151213155046p:image

f:id:rikoy6224:20151213155053p:image


写真やテレビで見るより美人で驚きました。
佐江ちゃんの笑顔はほんとに楽しい気分にさせてくれる。
元気いっぱいな雰囲気だけじゃなくて、
万華鏡でも女の子の表情もすごくよかった。
トークでSKE48を引っ張っていってる印象があったけど、
彼女のパフォーマンスにはお客さんを楽しませたいという
気持ちが溢れているようでした。

f:id:rikoy6224:20151213155317p:image

f:id:rikoy6224:20151213155117p:image

完全にノーマークでしたが、
顔のつくりが好みでした。
表情や手の動きも綺麗。
MCでちょっと照れてるような感じの喋り方や
目の合わせ方が可愛かった。
f:id:rikoy6224:20151213155155p:image

f:id:rikoy6224:20151213155215p:image

合格KISSのメガネも似合い過ぎ。
f:id:rikoy6224:20151213155131p:image



身体の細さと顔の小ささにびっくり。
お見送りの時に、お誕生日おめでとうと言ったら
ありがとうとちゃんとお返事くれました。
f:id:rikoy6224:20151213155305p:image


12月のカンガルーでセンターだった彼女。
スタイルいいし、ダンスはダイナミックだし、
笑顔可愛い、トークでの存在感がある。
公演入って一番印象が変わったのは彼女かもしれません。
好きになりました。

f:id:rikoy6224:20151213155356p:image

まだ色々ありますが。
今回はこの辺で。