たった今から始めよう

SKE48 松井珠理奈を応援するライトなファンブログ。見たもの、参加したイベントの感想など。を始めました。

2015/12/12 AKB48@CDTV

AKB48
「唇にBeMyBaby」での出演

まずは全員で座りトーク。
実際に喋っていたのは前列のみ。
曲紹介からのどうぞ!の表情が可愛い松井珠理奈さん。
f:id:rikoy6224:20151213085105j:image

セットにはなぜかリンゴ。
f:id:rikoy6224:20151213085159j:image

ずっとリンゴが気になる…
f:id:rikoy6224:20151213085216j:image

今日のメイクはちょっと幼い感じがします。
ダンスも元気いっぱい。
f:id:rikoy6224:20151213085222j:image


2列目で困り顔の珠理奈。
表情豊かですね。
f:id:rikoy6224:20151213085319j:image

f:id:rikoy6224:20151213085359j:image

そして、12/31 23:45からCDTV年越しプレミアライブの告知がありました!

f:id:rikoy6224:20151213085414j:image

SKE48も!NMB、HKTも!
f:id:rikoy6224:20151213085452j:image

生放送ということはAKB48選抜組はハシゴかな?
17歳未満はでれないのかな?

と色々気になりますが、詳細が早く発表されるといいな。