たった今から始めよう

SKE48 松井珠理奈を応援するライトなファンブログ。見たもの、参加したイベントの感想など。を始めました。

2015年6月テレ東音楽祭

2013年末の紅白から1年半開いて、
次に珠理奈を意識したのは、2015年6月のテレ東音楽祭。

ネットニュースで
松井珠理奈の様子がおかしい」という記事を目にしたからでした。

あのメガネの子どうしたんだろう?
大丈夫なのかな?

と、1年半忘れていたのに
なぜだか唐突に松井珠理奈を思い出しました。

ニュースが気になってテレ東音楽祭をみました。

「コケティッシュ渋滞中」
曲は可愛らしくて、振りも可愛い。
可愛いらしいのに曲の最初から最後までずっと激しく動き、
フォーメーションも次々と変わる。
でもみんなアイドル笑顔で踊ってる。
SKE48のパフォーマンスは
ただのアイドルじゃないなと思わせるものでした。

AKB48好きでもアイドル好きでもない、
私も捕らえられてしまった…。


f:id:rikoy6224:20151212185157j:image

そのSKE48の中でも、珠理奈。
紅白からだいぶ雰囲気が変わって
大人っぽくなっていた彼女でしたが
やはり目は惹きつけられました。

笑顔。。
たけど不安定な表情。
無理してるのかな?と思いました。
心配でしょうがありませんでした。

その日から私は珠理奈のことが気になってしょうがなくなり、
好きになったんだろうと思います。