たった今から始めよう

SKE48 松井珠理奈を応援するライトなファンブログ。見たもの、参加したイベントの感想など。を始めました。

思い


初めてSKE48AKB48とは別のグループだと認識したのは、

2013年12月31日第64回NHK紅白歌合戦でした。


f:id:rikoy6224:20151212182418j:plain


中でもメガネで元気良く踊ってる女の子に目がいってしまい、

すぐに検索したことを覚えています。


SKE48 メガネ」で検索して

松井珠理奈という名前はすぐに見つかりました。


そのときはそれで終わり。

まさか今のように松井珠理奈が好きになるなんて

思いもよりませんでした。


このブログでは珠理奈を中心に

思ったことや見たものの感想など

マイペースに書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。