たった今から始めよう

SKE48 松井珠理奈を応援するライトなファンブログ。見たもの、参加したイベントの感想など。を始めました。

2015/11/22 ラブ・クレッシェンド@MUSIC JAPAN

ラブ・クレッシェンド「コップの中の木洩れ日」


MVでも披露してた真っ白な衣装。

ふわふわで、動くと広がるのでライト浴びて綺麗です。

f:id:rikoy6224:20151212233821j:plain

ラブクレでのトークはなく、珠理奈が軽く挨拶して曲スタートでした。

f:id:rikoy6224:20151212234254j:image

ライトは女の子っぽいピンク。

f:id:rikoy6224:20151212234307j:image

f:id:rikoy6224:20151212234319j:image

この衣装だと珠理奈は大人っぽく見えます。

f:id:rikoy6224:20151212234333j:image

f:id:rikoy6224:20151212234417j:image

お姉さん感あるなー。

f:id:rikoy6224:20151212234407j:image

みんな頑張って元気よくパフォーマンスしてましたが、

フォーメーション移動で事故があったり振りが揃ってなかったり、

きっと本番後に珠理奈は怒ったんじゃないかなぁと予想してます。


トークではさっしーのリードもありつつ、

かなり話させてもらっていました。

f:id:rikoy6224:20151212234829j:image

f:id:rikoy6224:20151212234833j:image


実は11/9に行われた公開収録に参加して、歌部分は実際にみました。

f:id:rikoy6224:20151212234817j:image


珠理奈の存在感と安定感は半端ありませんでしたが、

若手のキラキラ感もとても感じました。

珠理奈が「可愛い子ばかりです!」って言う気持ちわかりました!